ベークラの挑戦

ベークラの挑戦

ユティック陸上部で「挑戦」をテーマに日々の生活を更新します

フリーペーパー企画〜選手紹介と大会結果〜

このたび、ユティックマガジン編集担当になりました、倉部です。

 

今回はフリーペーパー企画の選手紹介・大会結果紹介ページ編です。

 

ここで紹介するページの写真や内容は変更する予定です。

ご了承ください。

 ユティック選手紹介ページ

f:id:kurabeyuya:20181222204040j:plain

内容が中途半端で申し訳ありません!

写真は創刊される際に改めて撮り直す予定です。

また、主な成績は基準を相談中です(倉部は試しで書いています)

 

こう見ると写真って本当に大事なんだなと感じます。

次回はプロの方にかっこよく撮っていただき、みんなかっこいい選手にしてほしいですね。

大会結果紹介ページ編

f:id:kurabeyuya:20181222205259j:plain

大会結果の内容は7月中旬以降の大会に絞っています。

また、棄権したもの、一人しか出場していないものは省いています。(全部入れたら、2ページ必要になるため)

 

現在の予定では4月・8月・12月の創刊を予定していますので、今回は12月創刊に合わせたものです。

 

なるべく見やすいように色で男女を分けたりしましたが、まだまだ見にくいですね。

 

ここのページはもっとスマートにできるように工夫して、3パターンくらいを作る予定です。

今後の予定

最後に新入社員の紹介ページを作る予定ですが、これは公開するかは検討中です。(まだ入社前なので)

このページができたら、一通りのページは完成なのですが、創刊までに技術をあげたいので、様々な企画を組んで記事を作成してみたいと思います。

 

創刊号の予定は2019年4月の予定です。

それまでに私は創刊号の企画・記事・デザインを決める仕事が中心になると思います。

 

みなさんが手に取りたい、読んで面白いと思われるようなフリーペーパーを作れるように頑張ります。